いつもご愛顧いただき誠にありがとうございます。
商品落札後、当店から「落札メール」をお送りいたします。
この「落札メール」につきましては、ヤフーへ御登録のアドレスへ送信させていただきますが、一部のお客様にメールが届かない場合がございます。
落札後のメールが届かないようでしたら、下記の理由が考えられますので、ご確認を御願い致します。
【@yahoo.co.jp】【@docomo.ne.jp】等の携帯アドレス、
【@ybb.ne.jp】【@hotmail.com】のメールアドレスをご利用されている為
原因は、メールアドレスを発行している企業様のセキュルティ強化に
より、当店からの送信メールが迷惑メールと判断されている可能性が
ございます。
今一度、迷惑フォルダの確認を御願い致します。
また、hotmailなど、フリーメールをご利用のお客様は受信ボックスの空き容量をご確認ください。
容量が超えているためメールをお届できす、お送りしたメールが返送され、お届けできない場合がございます。
また、「URLリンク規制」や「ドメイン認証規制 (携帯アドレス以外のメール受信拒否)」などのメールフィルター設定をされている場合は、解除、
もしくは【info@idnet821.jp】を受信できるよう、設定の変更を御願い致します。
今後とも、当店をご愛顧いただきますよう、宜しく御願い申し上げます。