【Yahoo!落札通知】が出品者から自動メールで届きます。 |
弊社より落札について詳細メールが届きます。 |
お客様よりお名前・住所・お電話番号・入金方法等のご連絡をご返信頂きます。 |
弊社よりお支払い金額や、商品発送日時、お仕立てについて等のご連絡メールが届きます。 |
ご入金を確認後、3営業日以内に商品を発送いたします。 |
商品が無事到着いたしましたら、評価を頂いた方のみ評価をさせていただきます。 |
送料について
|
落札日、入金確認日から3日以降10日以内の範囲でお願いいたします。 |
当方の記載ミス・記載漏れ及び検品漏れなどによるクレームに関しましては、お直し、又は、同商品がある場合には交換をさせていただきますが、対応が不可能な場合には、誠に申し訳ございませんが、返品扱いとさせていただきます。 画像での商品との色の違いに関しましてはパソコンによって写り方が違いますので、多少のご理解は頂きたいのですが、基本的には返品を承ります。 クレーム対応期間は商品到着後1週間とさせていただきます。 |
出品期間中、入札間違いをされた場合、落札時間までに、当方のご連絡が取れれば、入札の取り消しをさせて頂きます。 |
入札妨害・過剰な不当返品・落札後、ご連絡のいただけない方など、当方のオークションに適さないと当社にて判断された方に関しまして、入札拒否をさせて頂 きます。 なお他のヤフーIDを使用し落札されても、当社が、過去入札拒否をさせていただいた方はお取引を中止させていただきます。 |
この度、ストアーの出店によりオークション方式における、入札価格の表示は、いわゆる希望価格・参考価格と考えられるため、財務省からの総額表示義務の対象とならないとの見解により、オークションで終了時に表示される最高落札価格は落札価格であり、税込みの金額を表示するものではありませんので、オークション商品に関しましては別途消費税を頂戴致します。 |
複数の商品を落札いただいた場合、ならびに、入札されている場合のお取り置きは基本的に1週間とさせて頂きます。 年末年始など本決算時にはお取り置きをお断りする場合がございますので、ご了承ください。 |
落札できなかった高級商品を2番手・3番手の方の@yahoo.co.jp もしくは@hotmail.comのyafooIDをご利用の方宛に当社の名前をかたった内容の詐欺メール(落札以下の価格で買いませんか?)や(当社から購入した落札商品を買いませんか?といった}下記のような詐欺メールが多発しております。 当社のメールアドレスはinfo@idnet821.jp以外からの発信はいたしておりません。当社のアドレス以外のご案内は全て詐欺メールですのでご注意ください。 |
当サイト内の写真・画像・コンテンツ等の無断使用は一切お断りいたします。 |