<< Yahoo! JAPAN 主催 コマースカンファレンスに参加 | メイン | 花灯路に行ってきました。 >>

楽しいひと時をありがとうございます。創作風味 日の丸さん

先日、大阪にあるとても美味しい創作風味のお店日の丸さんにお邪魔いたしました。


CIMG0277a.jpg

とても腕のいい大将と息子(店長)さん。いつも元気なおかみさん!
とても可愛いお嬢さん?!とても愉快な常連さん!!
そんな皆さんと楽しい会話のひと時に素晴らしい料理の数々・・・・。
笑い声の絶えないひと時をありがとうございました。

中でもとても美味しい伊勢海老料理
CIMG0288a.jpg
これはとても感動しました。
いままでこんな美味しい海老料理を食べたことがない・・・・!!
本当に美味しかったです。
京都だったら毎日でも食べに行きたいのに、ちょっと残念。

CIMG0293c.jpg

次は夏あたりかなぁ〜スタッフ全員でお邪魔したいと思います。
その時はよろしくお願いします。
またお会いできる日を楽しみにしております。

カテゴリー:

投稿者 idnet821 : 2007年03月13日 16:31

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.idnet821.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)