<< ☆春・体調管理☆ | メイン | ☆着物・打掛☆ >>

☆春・新しいスタッフ☆

晴天の京都。
京都の桜も所々で咲き始めております。
景色が春色になるのも、間近となりました。

冷たい風が吹いておりますが、
心の中はとっても温かな気持ちでいっぱいです。

と言いますのも、
3月23日より、アイディーネットグループに、
新しいスタッフを迎えております。

入学、入社時期を控えてワクワクするこの時期に、
新しいスタッフを迎えることとなり、
本当に嬉しい気持ちでいっぱいです。

早速昨日、「歓迎会」という名目で、
スタッフ一同で食事会(飲み会?)を
京都の中心地にあります沖縄料理のお店で催しました。

沖縄の琉球豚「アグー」や、
沖縄の地素材を使ったお料理で本当に美味しかったです。
美肌効果のあるお酒もいただき、
本日のスタッフは、皆、お肌がぷるっぷるっです!(笑)

日頃の忙しさを忘れて、長時間、飲み語らいました。

本当は、その時模様をご紹介させていただこうと思っておりましたが、
あまりの楽しさに、写真を撮りそびれてしまいました。

せっかくなので、女性スタッフの元気な様子を一枚!



新たな力が加わり、
アイディーネットは、パワーアップで頑張ります!


今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


カテゴリー:塩見

投稿者 idnet821 : 2010年03月27日 14:12

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.idnet821.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/134

コメント

歓迎会(飲み会?)

楽しそぉでいいですねー♪

沖縄料理のお店一度行ってみようと思います(o^∇^o)

楽しいついでに。。。

先日IDネットの皆さんが出場されていた
のど自慢の予選会!
動画を見つけたのでURL貼り付けておきます♪
もぉみられましたか??
http://www.youtube.com/watch?v=OQNBE7ZpZXg

投稿者 りゅういち : 2010年03月27日 20:46

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)