<< ☆春・まだまだお花見☆ | メイン | ☆春・新しい出会い☆ >>

☆春・旅☆

春の陽気に誘われて、社員旅行に行ってまいりました。

旅行の様子は、各shopスタッフより、
ブログにてご報告させていただいておりますが、
ご覧いただけましたでしょうか。


行き先は、南紀白浜。
1300年の歴史を誇る白浜温泉で、
三段壁(さんだんべき)や千畳敷などの絶景が有名。


宿泊は、
全室が白良浜に面したオーシャンビューの「白良荘グランドホテル」
館内には和風風呂や眺望の風呂があり、
ミストサウナや打たせ湯・寝湯など
種類豊富な湯で旅の疲れを癒しました。


過去にも行ったことのある場所でしたが、
何度訪れても新鮮で、本当に良かったです。


何より一番、楽しかったのは、『大宴会』

これから宴会の始まりです!

言葉で伝えられないくらいの盛り上がりで、
思いっきり笑い、そして、楽しませていただきました(笑)


雨のアドベンチャーワールド。
パンダのポンチョ、可愛いでしょ?!

普段、会社では、見ることのできない
スタッフの一面をみることができたのも、
私にとっては、収穫でした!


心も体もリフレッシュしましたので
また、頑張ろうと自分に気合いを入れた次第です。


今回の旅行
美味しく楽しくのんびりと、本当にいい旅行でした。

カテゴリー:塩見

投稿者 idnet821 : 2010年04月21日 16:23

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.idnet821.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/141

コメント

ありがとうございました!みなさんのお人柄にとても楽しい思いをさせていただきました!

これからも末長くよろしくお願いいたします!

投稿者 kuni : 2010年05月15日 14:08

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)