<< アイディーネットYafooShop店オープン | メイン | アイディーネットオークション リニュアルしました >>

モデル撮影お疲れ様でした・・・!!

三重県からわざわざアイディーネットのモデル撮影にご協力頂く為に京都へ起こし頂きありがとうございました!

朝4時に起床・・・。つらかったでしょう?
H・Nさん。本当に感謝しております。
モデル用の振袖ですので、ご購入頂いた商品とは違ったイメージですが、初めてのモデルの経験は
いかがでしたか?
ヤフーオークション・ショップのイメージ写真として大切に使わせていただきます。

疲れた後は鴨川を眺めて記念撮影
撮影が終わってひと安心!ホテルでちょっと居眠りしたようですね。朝が早かったからネ
でもさすがH・Nさんお母さんと元気な笑顔で記念撮影。塩見社長もご一緒にはいチーズ!

散歩が終わったら先斗町の美味しいお店『ますだ』さんで、楽しいお食事
京の疲れを美味しい京料理で、大回復・・・できましたか?
素晴らしいご家族のお話を聞かせていただき、一度伊勢にもお邪魔したいと思います。

次の日は、身内の結婚式があるためにご一緒出来なくてごめんなさい。
又お会い出来る日を楽しみにしております。

アイディーネット写真館モデル募集
アイディーネットのホームページの写真館に掲載する写真を募集いたしております。
美しいお着物姿を掲載してみませんか?
ご応募頂いた方中から、審査後ご了承いただければ、改めてショッピングモデルとして撮影をさせていただきます。
是非ともアイディーネット写真館をご覧ください。
http://www.idnet821.jp/shashinkan/shashinkan.html

ご応募お待ちしております・・・!!

カテゴリー:塩見

投稿者 idnet821 : 2007年05月20日 15:46

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.idnet821.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/6

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)