<< 2008年 慰安旅行 〜山代温泉・金沢〜 | メイン | 初秋 >>

同業者としてとても悲しい出来事が続出

久しぶりの更新でアイディーネット日記ご愛読の皆様には、大変申し訳なく思っております。
ガソリンを筆頭に、様々な食材の高騰、物価の高騰の中、日本経済の不安定など日々のニュースを見ていますと、寂しくなる出来事ばかりですが、ここ最近同業者のインターネットビジネスクレームが多く寄せられており、同業者として本当に悲しく思います。

当社でご購入された商品を他社で御仕立てされ、あがってくればひどい仕立て!
裏地も最悪の裏地を使用、たるみ、など様々なクレームがここ最近増えてきてます。
インターネットビジネスには様々な問題があるかと思いますが、インターネット着物ビジネスをされてる業者様で親切丁寧に、精神誠意努力されている業者様も沢山ございます。
数少ないの悪質業のせいで、全てのきもの業者がそんな風に見られるのが大変寂しい思いがします。

又、ご購入者の悪質購入も増えてきたといった意見をよく耳にします。購入気もないのに、ポイント目的で購入され返品・連絡なし・・。などといった少数のいたずら入札・購入も業界に少しづつ増えてきているのを耳にします。
多くのネットビジネスをされている方が時間をかけ出品された商品にいたずらをする事は多額の余分な経費が加算されることを考えて頂きたいし、購入希望者に対する迷惑を考えてもらいたいものです。

少数の悪に負けることなく、業界全体が向上するべく
日々頑張ってまいります。

久しぶりのコラムでした。

カテゴリー:

投稿者 idnet821 : 2008年06月06日 00:15

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.idnet821.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/35

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)