<< 秋晴れ | メイン | 男の花道 清原和博選手 >>

はじめまして!カメラマンの岡田です

みなさん、初めまして! 撮影担当の岡田と申します。京都の街並みは木枯らし吹く秋らしい季節になってきました。みなさんは、いかがお過ごしでしょうか?
私は先日、嵐山に行って来ました。まだ山の色は秋にはなっていませんでしたが、心から久しぶりに自然を美しく感じました。昔から伝統のある着物もそうですけど、風景も大切に守り次世代に伝えていかなくてはなりませんね。
ところで、ひとつ驚いた事がありまして色んな国々の言葉がとびかっているんですよ!
手にはCanon、Nikonなどメード・イン・ジャパンのカメラを首から下げて着物姿の方を見かけると一緒に撮影を頼んで楽しんでいる姿が目に止まりました。やっぱり外国の方から見た日本の服装のイメージは着物なんやなと思った瞬間でした。
当日、私が撮影した嵐山の風景写真です。これからも秋の京都の撮影を掲載していきますので楽しみにして頂ければ嬉しく思います。

CIMG8117.jpg
CIMG8119.jpg
CIMG8147.jpg
CIMG8148.jpg

カテゴリー:

投稿者 idnet821 : 2008年09月29日 16:32

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.idnet821.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/43

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)