<< 御縁・・・ | メイン | アイディーネット楽天市場店オープン♪ >>

『手紙』

『手紙』

今日の京都は、青空が広がっています。。。
土曜日ということもあり、
烏丸通り、御池通りは、観光客の方が多く見受けられます。

先日のブログにもお伝えいたしましたが、
自筆の手紙。。。わたくしは大好きです。

来る年賀状の数も年々減っているような気がします。
逆に、メールでの、『おめでとう!』が増えたようようです。
時流なのでしょうか。。。


新しいことに挑戦しながら、なお且つ、古きを大事にする。。。
思いをそのまま、相手に伝える。。。
メールでも可能かもしれませんが、
『手紙』を書く。。。その時間が大好きなので、
短い文章でも、できるだけ、メッセージを自筆で書くようにしています。。。

なので、贈り物にお手紙や、メッセージカードが添えられていたら、
本当に嬉しさ倍増です!
その方を思い浮かべながら、読ませていただきます。


今日も、嬉しいことに、お手紙付きのプレゼント(ネームストラップ)をいただきました。
さっそく、付けさせていただきました。


お手紙を読みながら、とっても温かな気持ちになれました。
・・・・・東京で頑張っている、M君! 本当にありがとう!

今日も、とってもいい日になりそうです。。。

カテゴリー:塩見

投稿者 idnet821 : 2008年12月13日 12:26

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.idnet821.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/52

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)