<< 過敏反応 | メイン | 〜雨模様〜 >>

☆殿方の着物☆

G/Wの楽しい休日のあと、いかがお過ごしですか?

今日の京都は、現在28℃!
夏日です。


事務所から見える 烏丸通では、半袖の方が多く、
日傘もあちらこちらで、咲いております。


先日、京都市営の地下鉄に乗りましたところ、
降り立ったホームで、
とっても、素敵なお着物姿の男性をお見かけいたしました。

無地の長着に、袖なしの羽織姿。
手には網代のバッグをお持ちでした。
何といっても、その堂々たる歩き方が素敵!

今風のイケメンも素敵ですが、
和服姿の殿方が、魅力的に感じた次第です。


これから、梅雨時期となり、夏の到来ですね。
夏といえば、やはり季節の風物詩、花火!


夏の着物姿は、見る人の目にはとても涼しげに、素敵に映ります。


去年の祇園祭りには、
スタッフ一同で、仕事帰りに参りましたが、

『今年は、浴衣や、夏の着物で!』 も、ありかな?!
なんて、考えています。


カテゴリー:塩見

投稿者 idnet821 : 2009年05月09日 16:05

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.idnet821.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/69

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)