<< ☆額紫陽花☆ | メイン | 京都府美山町 自然文化村とかやぶきの里 >>

☆父の日★

今晩は!!

今日は、父の日でしたが、皆様どのように父の日を
お過ごしですか・・・

私は、初めて父にお花をプレゼントしました(*^_^*)
父の日は、薔薇の花と聞きましたので、
父がお花を貰って喜んでくれるのか、
少し心配でしたが、思いきってプレゼントしました(^_-)-☆

思った以上に喜んでくれて、安心したと同時にとても嬉しかったです(●^o^●)

話は変わりますが・・・
今日もとても暑い一日で、今も汗が止まらず
一生懸命ウチワで扇ぎながら、ブログを書いております☆

さぁ、明日は月曜日です!!
また、一週間頑張って元気に過ごしたいと思っております♪♪♪

カテゴリー:松田

投稿者 idnet821 : 2009年06月21日 22:11

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.idnet821.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/76

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)