<< ★サプライズ・ランチ★ | メイン | ☆ブリザードフラワー☆ >>

☆全国高校サッカ−京都府大会☆

今晩は!!
松田です(●^o^●)

毎日寒い日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしですか・・・

昨日、寒空の下 「全国高校サッカ−京都府大会準決勝」 がありました
三年間の集大成!!

この試合で負ければ引退という三年生もいる中、
両者白熱した、今まで見たことのないような
とても素晴らしい試合でした(*^_^*)
と、同時に応援団も寒さを吹き飛ばすくらいの応援で
終始感動でした!(^^)!

私ごとですが、息子も今日で「引退」!!
試合の後の、子供たちの涙を見て、
休みなく、毎日朝早くから遅くまで、頑張ってきて
良かったと・・・

一つの事に仲間と一緒に戦う素晴らしさ
良い高校生活を過ごすことができたと思います。
そして、これからの人生にきっとプラスになることと、
思っております。

親子共、少し力が抜けた感じではおりますが、
また、明日からも様々な事に
一生懸命、頑張ってほしいと思います(^_-)-☆

家に帰ってきた息子が、照れながら「三年間ありがとうございました」と・・・
思わず、涙があふれてきました(涙)

「お疲れ様でした」

PB220039のコピー.jpg


カテゴリー:松田

投稿者 idnet821 : 2009年11月23日 18:17

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.idnet821.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/91

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)