<< ☆心と心のふれあいから〜つなぐ☆ | メイン | ☆もうすぐ ひなまつり☆ >>

☆着物・和☆

着物の良さを多くの方に知っていただきたい・・・。
その魅力を伝える手段として始めた、インターネットでのこの仕事。


その魅力を感じ、着物を着て楽しんで、
着物の魅力を堪能していただけることが、一番の喜びです。


着物の良さ


着物を着ると、ものごしや、仕草も、なぜか自然にきれいに・・・。
それだけでなく、言葉使いも穏やかになるようです。

着ている本人も着心地はいいのはもちろんのこと、
なんと言っても、着物が人を包み込む優しさのようなものが、相手に伝わり、
着る人の魅力を引き立てる力を持っている、それが着物なんだと思います。


着物をきることで、嬉しいことが多くなると実感しています。
食事に出かけたところで、思いのほか良い席に通されたり、
タクシーに乗ったら、着物割引があったりとか(笑)
実感する度に、自分自身を磨かねばと、思います。

『和』

着物を代表とする『和』を生活に取り入れることで、
何気ない日常の立ち居振る舞いが磨かれ、
感性が豊かになり、自然と魅力的な女性に。


そうありたいと思い、
多くの方にもその良さを伝えるために、
様々なご提案していきたいと思っています。


皆さまも『和』のある生活、始めてみませんか。

京都は、昨日から雨が降り続いております。
気温は、18℃と暖かい日ですが
明日は、一転、寒い日となるようです。


お風邪など召しませぬよう、
おからだ、ご自愛ください。

カテゴリー:塩見

投稿者 idnet821 : 2010年02月10日 15:15

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.idnet821.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/112

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)