<< ☆単衣の季節☆ | メイン | ☆春・新しいスタッフ☆ >>

☆春・体調管理☆

お別れの季節の3月
卒業式シーズンがようやく終盤となりました。
この時期は、ちょっとセンチメンタルになったりもしますが、
皆さまはいかがですか?


さぁ!これから入学・入社の時期を控えています。
明るい春の季節に突入していく、この時期は、
なんだか、ワクワクします。
だんだん暖かくなってはきているのでしょうが、
最近は、雨の日も多く、寒暖の差が激しいので、
皆さまも、体調管理には気をつけてくださいね。


わたくしも、体調を管理するために、
特別なことはしておりませんが、
割合、元気に過ごさせていただいております。

が・・・。
少々、(だいぶ?)体重が増えてまいりましたので、
からだのためにも、適度な運動をするようにと、周りから、
毎日のように、うるさく?!言われております。

ジムの見学に行ったりと、
その気はあるのですが、
ついつい、忙しいなどと理由をつけて、
そのままになっております。


そんなわたくしの為に、
友人から、
「体調管理はあたりまえ!自己責任!」と、
キツイお言葉をいただきました。
と同時に、サプリメントをいただきました。


本当に感謝です。
ちゃんと、毎日飲んでいます!

「忙しいから」などと、いいわけせずに、
何か、はじめてみようかと検討中です。


桜の季節、いよいよ本番間近です!
どうか、京都へも足をお運びくださいませ。

カテゴリー:塩見

投稿者 idnet821 : 2010年03月26日 17:34

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.idnet821.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/133

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)