<< ☆5月・休日☆ | メイン | ☆宵の明星☆ >>

☆こどもの日☆

今晩は!!
松田です(^_-)-☆

『こどもの日』の今日、皆様いかがお過ごしでしょうか・・・
「こどもの人格を重んじ、こどもの幸福をはかるとともに、母に感謝する」ということを
趣旨としている休日なんだそうです(●^o^●)

我が家では、『こどもの日』ということで、
今日の夕食は、息子の大好きなカレーライスにしました☆
大学生になっても、カレーがあれば喜んでくれるので
まだまだ子供ですよね(*^_^*)

さて、今日でGWも最終日!!
明日から、仕事です!
四日間、長い休日をいただいたので
また明日から、仕事に家事に頑張ります☆

kesiki.jpg

四日間、長い休日をいただきまして
皆様にご迷惑をお掛けいたしましたことを
心からお詫び申し上げます。

明日から、通常営業となっておりますので
どうぞよろしくお願い申し上げます。

カテゴリー:松田

投稿者 idnet821 : 2010年05月05日 22:16

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.idnet821.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/147

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)