<< ☆こだわりの草履☆ | メイン | ☆縣祭り・アイディ−ネット店登場☆ >>

☆正統派 作家物着物☆

もうすぐ、6月。
憂鬱な梅雨が近づいてまいりました。
京都は、寒くさえ感じる一日となりました。

日々、こだわりのお着物や、
帯、和装小物をご紹介させていただいておりますが、
この度、正統派のお着物
皇室献上作家 藤井寛先生のお着物が入荷いたしました。
お題 「雲重 天球院菊叢」 のお着物となります。

藤井先生ならでは色彩感覚や構図・文様を十分ご堪能いただける作品です。
先生ならではの重雲模様や四季花の柄を表現し、
格調高い雅な伝統文様を細かく立体的に描き上げた、大変素晴らしいお品物です。


色彩豊かな模様が艶やかな女性の色香を漂わせ、
幾度も絵柄を重ねることで文様に立体感と深みがございます。
一目見るだけでも気品と品位の高さを感じとって頂ける最高級の訪問着です。

いつの時代でも十分ご満足頂ける逸品。
代々受け継ぐことの出来る豪華さと気品を兼ね備えた最高級のお着物。
藤井先生の素晴らしい感性が垣間見れる大変美しい作品です。


一生ものとして、ぜひ最高級クラスのお着物でご満悦頂ければと存じます。

カテゴリー:塩見

投稿者 idnet821 : 2010年05月27日 17:38

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.idnet821.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/153

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)