<< ☆梅雨対策☆ | メイン | ☆7月8日☆ >>

☆夏の北海道☆

本当に京都は暑いです。

昨日、無事北海道から、戻ってまいりました。

7月4日〜6日の出張でしたが、
到着日の4日は、北海道とは思えない蒸し暑さでした。
おまけに曇り。



京王プラザホテル札幌から見える景色です。

5日、6日は、日中22℃ほどで、とっても涼しくて
やっと、北海道へ来たー!って感じでした。

気候も良し。
食べるものも良し。

やっぱり、北海道はいいですね。

今回は、仕事でしたので、
行きたいところには行けず残念でしたが、
次は、富良野・美瑛に是非行こうと思っています。
(札幌駅にあるポスターでその気になってしまいました)


そして、いつも飛行機に乗ると感じるのが
客室乗務員の方の接客と、笑顔。

接客マナーの5原則は、完璧です。
(挨拶・身嗜み・表情・言葉遣い・態度)

もちろん、厳しい研修を受けておられることとは思いますが、
その方ご自身の高い志を、強く感じます。


いつも、本当に勉強させていただきます。


わたしも、高く、強い志を持って、頑張ろうと心に決めた出張でした。

カテゴリー:塩見

投稿者 idnet821 : 2010年07月07日 17:35

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.idnet821.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/159

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)