<< ☆大処分市☆ | メイン | ☆人気のバッグ☆ >>

☆大暑☆

本日。

二十四節気の一つで暑さが最も厳しいとされる
「大暑」の23日、日本列島は引き続き高気圧に覆われ、
東海や東日本を中心に各地で最高気温35度以上の
猛暑日となったようです。


連日の猛暑の中、
熱戦を繰り広げる高校球児が
熱中症でダウンするケースが相次いでいるようで、
こまめに水分補給し、夏を乗り切っていただくよう
願っております。

夏本番です。
ゆかたです。
今年、当社では、気軽に着ていただけるようにと、
二部式の浴衣をデザインし、5月より販売いたしております。
トップス部分が胸から上の肩、腕、背中を露出するリゾートワンピース…。
夏の海水浴でも大活躍です。



続々と、その着用後のご感想をいただいております。

『この浴衣のおかげで、この夏は浴衣で出かけることが多くなりそう。』
『これは浴衣としてもワンピースとしても着られて海外旅行などにも持っていけそう・・・。』
などのご意見や、
『脇と背中が余ってしまうので腰紐や伊達締でしっかり詰めないとゴワゴワしてしまうかも・・・』
などの貴重なご意見もいただいております。


何分、初めての試みで、反省点も多くございます。
今年いただきました貴重なご意見を参考に、
来年の物づくりに生かしたいと思っております。

このブログを見ていただいた方、
もし、ご意見等ございましたら、
直接、私宛、ご一報いただければ幸いでございます。

皆さま、本当にありがとうございます。

まだまだ、これからが夏本番です。
どうか、くれぐれもお身体ご自愛くださいませ。


カテゴリー:塩見

投稿者 idnet821 : 2010年07月23日 18:34

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.idnet821.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/169

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)