<< ☆海☆ | メイン | 縞物語 >>

布草履

こんにちは!堂園です。
八月も後半ですが、まだまだ猛暑が続いておりますね(--;)
それでも蝉の鳴き声が止んできているのを感じると、夏もそろそろ終わりなのかな?と思ったりします。

さて、先日の休みの日に「手作り市」に行ってきました。
手作り市に行く度に、出店されている商品の完成度の高さにびっくりです。
そんな中、一緒に手作り市に行った母が、家の中で履く「布草履」を購入しました。


100824.jpg

家で私も履いているのですが、これがなかなか気持ちいいんです。(*^^*)
指が開く開放感と足裏の程よい刺激が気持ちいいんですね。
健康にも良いらしいので、しばらく家の中ではこの布草履を履いて移動してます☆

カテゴリー:

投稿者 idnet821 : 2010年08月25日 07:34

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.idnet821.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/187

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)