<< ☆アイディーネット本館 開店のご挨拶☆ | メイン | ★京都駅@巨大クリスマスツリー★ >>

★クリスマス特集 プレゼント大作戦★

11月もあと数日となり、京都では、イルミネーションイベントが始まりました。

今年は、何枚か写真をとってご紹介できればと思います。
夜間撮影は、難しいものでしたが、今ではコンパクトカメラでも
きれいに撮れる機能がついているので、本当に今は便利なりました。

3Dカメラも発売されました。

ほしいものがたくさんあり、迷いますね。
今年も、年末宝くじを買おうと思います。

西方向を整理したり、お財布をかえりたり、パワーストーンを探したりして、
金運アップに活動することを、「金活」と呼ぶそうです。


お金持ちのお財布の共通点は、きれいに整理された長財布を持っているそうです。
「金活」はじめに、財布の整理や買い換えはいかがでしょうか?


2003-0009-00026jpg.jpg
本日、ヘンローン社のクロコ長財布を入荷しました。

革の艶と光沢がすばらしく、一目惚れしてしまう美しさです。

xmass-bnr880.jpg
さらに、12月のクリスマス企画が始まりますと、とってもかわいらしい
ラビット・マフラーをプレゼント!

全品対象です。


クリスマスカード希望の方は、備考欄にカードの種類をお選びくださいませ。
xmass.jpg

ぜひ、お見逃し無く!!

カテゴリー:澤野

投稿者 idnet821 : 2010年11月27日 23:41

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.idnet821.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/203

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)