<< ★京都駅@巨大クリスマスツリー★ | メイン | ★クリスマスローズ★ >>

★【段差もらくらく】きものがしわになりくい旅行バッグ ★

おおきに、アイディーネットスタッフ澤野です。


12月の年末年始の帰省や旅行、そろそろ本格的に考える方も増えてくると思います。
成人式のかねあいもあって、ずらす方もいらっしゃるかと存じます。


新年は帰省先では着物ですごすかたもいらっしゃるかもしれませんね。
着物一式はなにかと小物が多く、着物の収納になかなか適した旅行バッグ、
探すとなると、デパートやショッピングモールでは、ありそうでなかなか見つからないですよね。

そんなお悩み解消として、たくさんの小型バッグつきのキャリーバッグをご紹介いたします。


草履や着付け小物が整理整頓しやすい、収納バッグつきです。
移動で、気になる段差も360度回転するキャスターつきです。


1047-0146-00016.jpg

駅や空港などは階段が多いので、荷物の移動がらくで便利ですよね。

カテゴリー:澤野

投稿者 idnet821 : 2010年12月07日 01:34

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.idnet821.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/205

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)