<< ★北野天満宮 梅の開花 ★ | メイン | ☆優雅な花・着物☆ >>

☆皆さまに感謝☆

桜の季節がそこまで来ておりますが
京都では、昨日から雪がちらつき、
風が冷たい日が続いております。

皆さまの地域はいかがでしょうか。


去る2011/02/25 に東京へ行ってまいりました。

Yahoo Japanの行事で、
ストアアワードが開催されました。


2010年年間ベストストアの発表で
わたくしどもアイディーネットは、
ベストストア受賞ストアに選ばれ、
レディースファッション部門 第2位をいただくことができました。

多くの方のご支持をいただいた結果が
今回の数多いストア様中での受賞につながったものと、
本当に嬉しく思っております。

ご支持をいただきました御客様に
心よりお礼申し上げます。

また、多くのご助言をいただきました
ヤフーのスタッフの方々、本当にありがとうございました。


この受賞を励みに、
御顔の見えないネットでのお取引。
これからも、多くの方に喜んでいただき、楽しんでいただける、
安心してお買いものをしていただける、
そんなストアを目指してまいりたいと思っております。

どうか、今後とも宜しくお願い致します。


カテゴリー:塩見

投稿者 idnet821 : 2011年03月04日 14:47

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.idnet821.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/224

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)