<< ☆そろそろ浴衣の季節です☆ | メイン | ☆四つ葉のクローバー☆ >>

★浴衣2011 撮影★

おおきに、アイディーネットスタッフ澤野です。

いよいよゴールデンウィークも間近です。
昨年からはじめた二部式浴衣が、ヴァージョンアップして、いよいよ
みなさまにご紹介できる運びなりました。
昨日、浴衣のモデル撮影が無事終わりました。

肌寒い日でありましたが、モデルさんのとっても素敵な浴衣姿に俄然、テンションがあがります。
この感激をはやくみなさまにお伝えしなくては、緊張もしてきました。

浴衣2011.jpg

昨年の撮影時間を考えますと、今年の浴衣は着付けが簡単にできているなぁと
あらためて感じました。

今年の浴衣はかわいくて、着付けしやすく、着崩れしにくく、
花火大会や夏祭りはもちろん、海や野外ライブの観戦などに、アクティブに楽しんで
いただけるかと思います。

浴衣2011--2.jpg


関係者各位、たいへんお世話になりました。

近日には、ご紹介いたしますので、みなさまお楽しみくださいませ★


カテゴリー:澤野

投稿者 idnet821 : 2011年04月24日 23:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.idnet821.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/241

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)