<< ☆父の日に アロハシャツ☆ | メイン | ☆ゆかた川柳☆ >>

それぞれの文化☆

こんにちは、IDNETスタッフの矢瀧です。
此処京都も梅雨入りが発表されたようで、
いよいよ本格的に雨の日が続くようになるのでしょうか…

海外では、雨が降ってもあまり傘をささない傾向があるようです。
ですので、海外に住む方々から見ると、雨が降ると全員が傘を挿し出す、日本のこの光景が珍しいようです。
日本人は、雨が降ると傘を挿すのが当たり前のようになっていますが、雪が降る日に傘を挿す人は、雨の日よりも少ない気がするんです。
そう思うと、海外では雪の日に傘を挿す人はいないのかもしれませんね。
国によってのそれぞれの文化、何だか面白いですね☆

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

さて、夏にうれしい洗える小紋東レシルック 小紋着尺のご紹介です♪

1019-0199-00095.jpg
東レシルック 絽 小紋着尺(時計草 ピンク)

夏に相応しい、さらりと肌ざわりの良い爽やかな風合いが魅力的☆
ポリエステル素材でありながら、限りなく絹に近い風合です。
ご自宅のお洗濯でも充分にお手入れしていただける優れもの♪

シンプルな飛び柄ですので、とても上品ですね。
夏のご用意に、ぜひご覧くださいませ☆

1019-0199-00125.jpg
東レシルック 絽 小紋着尺(吹き寄せ 紫)

1019-0199-00057.jpg
東レシルック 絽 小紋着尺(吹き寄せ 象牙色)

カテゴリー:矢瀧

投稿者 idnet821 : 2011年05月26日 21:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.idnet821.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/287

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)