<< 新入荷!ヘンローン社製 クロコダイル スキン バッグ | メイン | 夏を楽しむ☆お祭りに☆蛍狩り☆Q都浴衣 >>

あがた祭出店☆

こんにちは、IDNETスタッフの矢瀧です。
6月最初の日曜日、みなさま如何お過ごしでしたでしょうか。

今日は、朝から京都府宇治市で開催されておりましたあがた祭りに出店していました。
私自身、あがた祭りに行くのも初めてでした。

朝から良いお天気に恵まれ、暑いぐらいでしたが、
お祭りにはこのぐらいのお天気がちょうど良いかもしれませんね。

普段、インターネットでお取引をさせていただいておりますので、
なかなかお客様と対面でのお取引きをさせていただく機会が少ないのですが、数多くのお客様が立ち寄ってくださり、楽しく接客をさせていただきました。

インターネットでのお取り引きはお客様のお顔を拝見することはできませんが、
その分までお客様に満足していただけるよう、これからも精進してまいります。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


ユニークな長襦袢、美人の姿をたたえることわざ長襦袢をご紹介させていただきます。

1010-0144-00078.jpg
長襦袢 京友禅 最高級 正絹 ことわざ「立てば芍薬…」

ことわざ「立てば芍薬、座れば牡丹、歩く姿は百合の花」から題材を得て作られた、
遊び心溢れる大変素敵な創作未仕立て長襦袢です。

美人の姿をたたえる言葉であるこのことわざ☆
芍薬・牡丹・百合の花を散らした、いわば美人襦袢と呼ぶに相応しいお品物です。
ユニークな長襦袢、こだわりの一品をぜひご堪能くださいませ。


カテゴリー:矢瀧

投稿者 idnet821 : 2011年06月05日 23:15

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.idnet821.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/313

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)