<< ☆着物でお出掛け☆ | メイン | 夏物・単衣 >>

小物も爽やかに☆

こんにちは、IDNETスタッフの矢瀧です。
今週は天気予報は雨マークが並んでおりましたが、
夜、外に出ると雨も止みまだ明るい空が広がっていました☆

先日、ジェンガをする機会がございました。
ご存知の通り、パーツを組んで作ったタワーから、
崩さないように注意しながら片手で一片を抜き取り、
それを最上段に積み上げていく動作を交代で行うゲームです。
何気なく始めたつもりが気付けば夢中になり、
自分の番が回ってくる度に感じる緊張感。
何年ぶりでしょうか…はるか昔に味わったようなあの感覚。

このゲームに関わらず、久しぶりに触れるものからは新しい刺激を受けますね☆
それに再び触れることがあるかそうでないか・・・
人生って、本当にタイミングですね。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

夏に向けて小物も爽やかに♪
長尺 夏物 本手組 帯締めのご紹介です。

idnetkimono_3044-0005-00136.jpg
長尺 夏物 本手組 帯締め (ピンク・白)

可愛らしい色柄、夏らしい爽やかな肌触り。
網目状にしっかりと組み上げられております。
着る人、見る人共に涼しさを感じさせてくれることでしょう☆
フォーマル用からお洒落着物まで幅広くご活用いただけます。
小物も夏らしく爽やかに、そしてお洒落に・・・
ぜひご覧くださいませ♪

idnetkimono_3044-0005-00396.jpg
長尺 夏物 本手組 帯締め (赤橙・白)

カテゴリー:矢瀧

投稿者 idnet821 : 2011年06月20日 20:21

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.idnet821.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/343

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)