<< ☆海外旅行で浴衣デビュー☆ | メイン | 熱帯夜☆ >>

天然素材が貴女を魅了します☆

こんにちは、IDNETスタッフの矢瀧です。
6月もあと少しとなりましたが、いかがお過ごしでしょうか。
ここ最近は蒸し暑い日が続いていますね。
毎年のように、「去年の今頃はこんなに暑かっただろうか」と、正確な答えが出る筈もないのですが、
そんなことを考えていることに気付きます。
きっと来年の今頃も、「今」のこの時期のことを思い返しているのでしょうか…
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
天然素材が貴女を魅了します♪
柿渋染め 籠目 松竹梅 帯揚げをご紹介いたします。

idnetkimono_1045-0029-00209_1.jpg

天然素材・柿タンニンを配合した染料を使用することにより、
より天然色に近い色合いになっております。
はんなりとした仕上がりは柿渋染めならではの魅力☆
松竹梅の晴れの席に相応しい、職人が選りすぐりの糸で織り上げた最高級品の帯揚げです。

一味違うお洒落を貴女の胸元に…
貴女のお好きな配色をぜひ見つけてみてくださいね。

柿渋染め 籠目 松竹梅 帯揚げ

カテゴリー:矢瀧

投稿者 idnet821 : 2011年06月23日 22:13

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.idnet821.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/348

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)