<< ☆アプリで楽しむ☆着物 | メイン | 古からの魅力☆ >>

浴衣で夏を過ごす

こんにちは、堂園です。
そろそろ梅雨明けが宣言されてもおかしくないぐらい、晴れた天気です。


そういえば、先日の夕方、駅のホームで浴衣を着た若い女性を見かけました。
誰かと待ち合わせをしているような感じで、立ち止まっておられました。
髪も結い上げて、本当に涼しそうです。(*^^*)

それにしても洋服に比べ、ほとんど肌を露出しない浴衣が涼しく見えるのってなんだか不思議ですね。
ゆったり抜いた襟元や風通りのよい広く開いた袖口が、涼しげに見えるのかもしれませんね。

当店でも、簡単に着れる二部式浴衣からブランド浴衣セット伝統工芸 有松鳴海絞り浴衣など様々な浴衣をご用意いたしております。
夏祭りや花火大会など、これからのイベント事に向けて、ぜひどうぞ!


110627a.jpg
Q都 YUKATA 二部式 浴衣ワンピース

110627b.jpeg
「MISAYAMA」浴衣3点セット

110627c.jpeg
伝統工芸品 有松鳴海絞り

カテゴリー:

投稿者 idnet821 : 2011年06月27日 01:53

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.idnet821.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/353

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)