<< 松田聖子さんCMご着用柄の素敵な訪問着 | メイン | ☆七夕☆サマーバレンタイン >>

どんな一日をお過ごしでしたか?

こんにちは、IDNETスタッフの矢瀧です。
街を歩くと日傘を挿す人の数が日に日に増している気がいたします。

今日は、私の大切な人たちの大切な記念日でした。
そして、私にとっても大切な日でした。
運命であり必然。必然であることが運命・・・
私にとっての「今日」は私が此処にいる証明と申しましょうか・・・
そしてこれからもずっとずっと大切な、1年に1度の日でしょう。

みなさまは、今日、どんな一日をお過ごしでしたか?
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

プレゼントやお餞別に最適、粋なガマ口財布をご紹介いたします。

idnetkimono_1900-0050-00052.jpg
伊賀組紐 おしゃれガマ口財布(オレンジ)

シンプルでありながらも、豊かな色彩、丁寧な職人技。
お洒落心をくすぐる粋なお品物です。
組み方によって生まれる多彩な表情の色彩美はあなたの心まで届きますでしょうか…
金属糸を組み込むことで、艶やな仕上がりとなっております。

大切な方へのプレゼントに如何でしょうか☆
伊賀組紐 おしゃれガマ口財布

カテゴリー:矢瀧

投稿者 idnet821 : 2011年06月28日 23:06

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.idnet821.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/356

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)