<< 雨ニモ負ケズ☆八月の七夕☆ | メイン | 梅雨明け☆ >>

大正浪漫☆苺

こんにちは、IDNETスタッフの矢瀧です。
昨日7月7日は七夕でしたね。
1年に一度の星祭。

小さい頃は毎年のように短冊に願い事を書いたものですが、
最近はそんな機会もなく過ごしておりました。
つい最近立ち寄ったお店には小さい笹が置いてあり、
色とりどりの短冊がいくつも吊るしてありました。
時間が過ぎた頃、そっとペンを添えて短冊を渡されました。

昔に戻ったようなあの感覚、
なぜでしょう、目の前の短冊に願い事を書く私の心は、
完全に子供の頃の短冊を前にしたあの瞬間に戻っていました。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

さて、どこか懐かしい、心和む可愛らしい苺模様の長襦袢をご紹介いたします。

1010-0157-00023_1.jpg
長襦袢 京友禅 正絹 大正浪漫 花夢二 「苺」

肌触りのよいしっとりとした正絹ちりめん生地には、
情緒漂う可愛らしい苺模様。
大正浪漫溢れる色柄は貴女にはどう映りますでしょうか…
小紋や紬などお洒落着物に合わせてお楽しみくださいませ。
ぜひお気に入りの一枚にどうぞ☆

カテゴリー:矢瀧

投稿者 idnet821 : 2011年07月08日 04:41

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.idnet821.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/369

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)