<< 営業再開いたします☆ | メイン | 世界に一つだけ☆ >>

お祭りの季節☆

こんにちは、IDNETスタッフの矢瀧です。
気が付けば7月も中旬に差し掛かろうとしていますね。
ここ京都ではもうすぐ京都の三大祭りの一つ、祇園祭が行われます。
昼間のビジネス街は姿を変え、屋台が並び人々で溢れる夜の街へ・・・
7月14日〜16日の「宵山」、7月17日に行われる「山鉾巡行」。
なぜだか毎年雨が観測される日が一日あるような気がしているのですが、今年は梅雨明けが早まったこともあり、爽やかに晴れるでしょうか☆
街には少しずつ鉾が立ち並び、お祭りの賑やかさがそこまで来ている気がしています。

お祭りにはやはり浴衣が一番ですね♪
色柄豊かな浴衣姿の人々で彩られる光景はやはり麗しいものです。

当店の大人気商品、アイディーネットオリジナル浴衣ワンピース、Q都(キュート)浴衣

0062-0019-00022.jpg

着付けはとても簡単☆
マキシワンピにもなりますので、夏には大活躍間違いなし♪
シフォン兵児帯やサンダル、トロピカルバレッタが付いてお買い得です。
一枚で2通りの楽しみ方、この夏を思い切り楽しみましょう★

さらに、こちらも大人気です!!

0062-0020-00008.jpg

簡単着付けでお姫様に大変身★子供 浴衣ドレス
浴衣を脱ぎますと、キャミソールワンピースに大変身★
浴衣ドレスや夏ワンピースとしても、どちらも楽しめる大活躍の着回しアイテムです!
可愛い柄を取り揃えております♪
可愛らしいお嬢様の浴衣姿・・・ぜひオススメいたします。

カテゴリー:矢瀧

投稿者 idnet821 : 2011年07月13日 00:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.idnet821.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/374

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)