<< ☆おでかけに☆岡重のバッグ | メイン | 還幸祭〜京都〜 >>

明日でアナログ放送終了 ~松の風格黒留袖~

こんにちは、堂園です。
明日でいよいよアナログ放送が終了しますね。
我が家では、居間にあるテレビは地上デジタル放送の受信が可能ですが、私の部屋のテレビはいまだアナログ放送のみ…
最近は私室でテレビをほとんど見る事がなくなったのですが、いざ視聴できなくなると思うと、ちょっと不便を感じますね…(^^;)


それでは、新着情報のご案内です。

idnetkimono_1041-0170-00019.jpeg

黒留袖 特選 蘇州刺繍 金彩友禅 「針松」

昔からおめでたい文様として愛されている「松」を蘇州刺繍と金彩友禅で表しました。
風格と華やかさを兼ね備えた逸品です。
伝統ある蘇州刺繍で表した多彩な色彩が美しい松葉と金彩の美しさが際立った最高級のお品物です。

カテゴリー:

投稿者 idnet821 : 2011年07月23日 07:16

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.idnet821.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/389

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)