<< ☆移転につき☆ | メイン | カーブの美、魅惑の色彩☆ >>

爽やかな着心地!男性用 高島縮クレープ肌着

こんにちは、堂園です。

一部の地域以外では完全デジタル放送となりましたね。
私の部屋のテレビもついに視聴できなくなり…
と思ったら、なんと現在もちゃんと視聴できております(^^;)
ちょっと古いテレビでしたので地デジ未対応のテレビかと思っていたのですが、どうやら対応テレビだったようです…(^^;)

それでは、夏本番、蒸し暑い日を快適にお過ごし頂ける、男性用の下着のご紹介です!

hadagi.jpg
【クレープ肌着 高島縮】 吸汗速乾


高島クレープの呼び名で有名な高島縮の肌着で、吸汗性、速乾性に優れております。
クレープ独特のシャリ感が、素肌に優しく爽やかで、肌に触れる面積が小さいため、サラッとした着心地が特徴です。
サイズもM・L・LLサイズと豊富に取り揃えております。
ぜひ、爽やかな着心地を実感してくださいね!

カテゴリー:

投稿者 idnet821 : 2011年07月26日 23:58

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.idnet821.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/393

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)