<< ☆9月です☆レンタルよりお得な振袖特集 | メイン | 「美しいキモノ」掲載柄袋帯☆結婚式に☆慶賀の心 黒留袖 >>

台風到来☆

こんにちは、IDNETスタッフの矢瀧です。
大型の台風がやってきているようですね。
今日は土砂降りの雨が降ったかと思えば、
急に晴れ間が見え、カラっとした青空。
なんだか変なお天気でしたね。
明日からは大雨が観測されるようですが、
どうなるんでしょう・・・

風があって涼しいのはいいのですが、
窓際に置いている紙類やペン立てまで飛んできたりして、
私の部屋は外に出た数分のうちに見事に散らかっていました(´・ω・`)

たとえばいつもすぐ近くにいる存在が当たり前の存在になりすぎていて・・・
でも、少し離れると気付きます。
どれだけ「当たり前」になっていたものが大切でかけがえのないものだったのかと。
それに気付く機会を与えられることって、人によって違うと思うのですが、それに気付けたら、きっとこれから先、かけがえのない大切なものをずっとずっと大切にできますよね☆

カテゴリー:矢瀧

投稿者 idnet821 : 2011年09月01日 21:40

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.idnet821.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/440

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)