<< ☆紅型の美しさ☆栗山吉三郎謹製 九寸帯 | メイン | ☆爽やかな秋晴れ☆ >>

ネコのいる時間☆

こんにちは、IDNETスタッフの矢瀧です。
ここ何日かの涼しさは何処へというぐらいに、
今日はまた真夏日のようなお天気になりましたね。
それでも朝夕は涼しく、とても過ごしやすいですね☆

先日、友人の家に行き、部屋に入ると、
ネコがこんな姿で迎えてくれました。

cat2.jpg

なんという癒し系なんでしょう・・・
そんなことを言っている間もなく、
部屋の中を駆け回ったり、腕に噛みついたり、、
そうかと思えば、疲れてしまったのか、
私の隣で眠っていました。
そんな気まぐれなネコに癒されました。
やはり動物の持つ力ってすごく人に影響を与えている気がいたしますね☆

カテゴリー:矢瀧

投稿者 idnet821 : 2011年09月07日 23:35

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.idnet821.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/446

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)