<< ☆季節を楽しむお着物☆ | メイン | 秋冬のお気に入りに☆ >>

☆クリスマス☆着物でロマンチックに☆

おおきに、アイディーネットスタッフ澤野です。

明日から10月に入ります!
今年も後3ヶ月あまりだと思うと、びっくりしますね!

すでに、クリスマスやお正月にむけて、フォーマルの装いにふさわしい、
新作が次々と入荷しておりますので、お見逃し無く。

今年は残暑が厳しかったですが、急に寒くなり冬の訪れが早いそうです。

こちらの訪問着、まさしくクリスマスパーティにふさわしい柄行きです。

モミの木に積もる白雪は、夜光にキラキラ輝き、幻想的で神聖な趣きを醸し出します。
大人の女性の琴線に、真摯と響き渡る、十日町友禅の手描きの訪問着です。


聖なる夜に☆神様の贈り物【雪のメリークリスマス】訪問着+最高級+十日町+秀美+未仕立て訪問着[1039-1079-00011]

新潟県十日町、今では着物・織物の日本有数の産地です。
十日町友禅は昭和30年代に京都の友禅染の技術を導入したのが始まりです。

振袖などの、人気ブランドを数々発表しておられます。
 
【はんなり優雅なコスモス柄】十日町+手描き+友禅+秋桜+模様+未仕立て+振袖[3043-0671-00020]

カテゴリー:澤野

投稿者 idnet821 : 2011年09月30日 23:15

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.idnet821.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/466

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)