<< ☆注目☆クリスマスのパーティ帯☆ | メイン | ☆みんなでお誕生日☆ >>

誕生日パーティー☆

こんにちは、IDNETスタッフの矢瀧です。
雨降りの日曜日、何だか久しぶりな気がいたします。
10月ももう終わりで、秋というよりも冬のほうに風が冷たい日もありますが、
みなさまいかがお過ごしでしょうか。
ラジオを聴いていたらクリスマスのイベントやイルミネーション情報などが流れていて、
もうそんな時期なんだなと時の早さを感じています。

先日、会社で誕生日パーティーをしていただきました☆
偶然、同じ月に誕生日を迎えるスタッフが3人いるんです。
日も近いので、それを知ったときは驚きましたね。
ネームプレート入りのケーキを用意していただいて、
みんなで楽しいひと時を過ごさせていただきました♪

111029_182631.jpg

ロウソクに火を灯して電気を消して・・・
ゆらゆら揺れる光とわくわくする心。
この瞬間って、とても好きな時間です。
だってそんな瞬間、普段あまりないですもんね。
とても嬉しかったです☆

カテゴリー:矢瀧

投稿者 idnet821 : 2011年10月30日 17:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.idnet821.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/492

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)