<< ☆みんなでお誕生日☆ | メイン | ☆七五三に☆すぐ着られる被布セット >>

☆お祝いと温泉猫☆

おおきに、アイディーネットスタッフ澤野です。

明日はハロウィンですね。
街を歩けば、カボチャの飾りをたくさん見かけました。
先日、会社でお誕生日パーティを開いていただきました。
ケーキにはスタッフ三名のネームプレートまで用意され、
ローソクの暖かな光のような素敵な一時でした。

一年の月日の早さに驚くばかりです。
感謝の思いで一杯です。

ケーキ1.jpg


本日は日曜日ということで市内では、着物姿の方が多く見られました。
国民文化祭のイベントとして、着物にちなんだものも数多く行われています。

着物姿を目にするだけで、周りが華やかになりますね。

雨の日ということで、本日は猫カフェに行ってきました。

猫は狭いところが大好きですね。
洗面器にもすっぽり入りますし、ちいさな猫缶で眠っている姿にとても
癒やされました。

常連さんが多いのもうなずけるかわいらしさです。

猫1.jpg

猫2.jpg

カテゴリー:澤野

投稿者 idnet821 : 2011年10月30日 22:29

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.idnet821.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/494

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)