<< 今日は何の日☆ | メイン | 芸術の… >>

☆憧れの女優柄☆十日町手描き訪問着

おおきに、アイディーネットスタッフ澤野です。

今年は11月中頃まで寒くならなかったせいか、白菜やトマトが豊作とのことです。
今週に入り急に寒くなって、体の調子も崩しやすい季節となりました。


さて、椿の美しい訪問着が入荷いたしました。
有名女優が映画の舞台あいさつで着用されたことで、たいへん人気のある柄行きです。

冬の装いのふさわしいエレガントな雰囲気を醸し出しております。


【送料無料】某有名女優がご着用されたお品と同じ柄です!最高級+本手描十日町友禅+有名女優+着用柄+訪問着「椿」[1039-0739-00039]

京都では、椿の名所がいくつかあります。
一番有名なのは、北野天満宮の近くにある「椿寺」とも呼ばれる地蔵院でしょうか…。
豊臣秀吉と縁がある「「五色八重散椿」」があり、毎年一つの椿の木から、色柄の異なる花を咲かせることで
有名です。
冬の京都を満喫するのでしたら、ぜひお越しくださいませ☆

カテゴリー:澤野

投稿者 idnet821 : 2011年11月18日 05:07

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.idnet821.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/505

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)