<< ☆クリスマスまじかです☆ | メイン | ☆お正月に☆フォーマル用草履 >>

冬の定番☆

こんにちは、矢瀧です☆
寒い日が続いていますが、風邪などおひきではございませんでしょうか…
冬と言えば、寒くなってくると、鍋の季節ですよね。
いつから食べたくなるとか、誰が言い出すとかではなく、なぜかいつの間にか食生活の中に自然に入ってきている気がします。
最近ではトマト鍋や豆乳鍋などといった変わったものもあるようですね。
私はまだどちらも食べたことがないのですが、気になっています( ´ー`)ノ
仲間同士で家に集まって食べたり、気軽に出来るのも魅力の一つですよね☆

今日、スーパーに買い物に行くと、レジの前にも横にも鍋をされると思われる材料を買い物かごに入れておられる方がおられました。
何だかほっこりとした様子感じが目に浮かぶようでした。
そして私も買い物かごの中に鍋の材料を入れていました。

idnetkimono_1900-0116-00086.jpg
振袖用 髪飾り 2点セット(レッド・ブラック)

idnetkimono_1030-0026-00105.jpg
【御仕立上り】正絹振袖 〔手縫い仕立〕白地 桜・牡丹

振袖関連の商品も多数出品いたしております☆

カテゴリー:矢瀧

投稿者 idnet821 : 2011年12月15日 22:10

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.idnet821.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/541

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)