<< ☆ビッグニュースです☆ | メイン | ☆冬対策に☆あったかコート >>

初雪☆

こんにちは、矢瀧です。
週末の京都は雪が降ったようです☆
というのも、夜遅くに降ったようで、私は見ることはできなかったのですが、翌朝聞いて知りました。
寒い地域では既に雪が降り、きっと今も降っているかもしれませんね。

友人から今年初めてスノーボードに行ったと聞いて、もうそんな時期なんだと改めて感じました。
私も何年か前からスノーボードをしているのですが、友人が嬉しそうに話すのを聞いていると、今年もまた行きたくなってきました!!

クリスマスも間近ですね☆今年のクリスマスは3連休です。
なんだかワクワクしますね☆
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
IDNETのストアでは、12月23日〜25日まで、クロコダイルバッグと、染の岡重のバッグを、35%OFFにてお買い上げいただけるセールを開催いたします!
もちろん、アイディーネットオリジナルの染の岡重のバッグも対象です。
ぜひお見逃しなき様、おねがいたします(´∀`)
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

カテゴリー:矢瀧

投稿者 idnet821 : 2011年12月19日 00:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.idnet821.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/545

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)