<< ☆お出かけに・・・☆ | メイン | 人気 アッシュ・エル二尺袖着物袴セット >>

力強さ☆

こんにちは、矢瀧です。
寒さも間もなくピークといったところでしょうか・・・
夜の時間の大半を炬燵で過ごしている気がいたします。

この間、ふと立ち寄ったお店のテレビのモニターに映っていたのは、
映画「チャーリーズエンジェル」
3人の逞しく美しい女性の一体感、その現実離れしながらもリアルな映像に気が付けば見入っていました。

そういえば昔観た覚えがあるのですが、改めてレンタルをして観てみました。
観たくなると、すぐに観ずにはいられません(*・ω・*)

昔見たものでも、何年か経って見ると、何だか違った感情が生まれたりすることがよくある気がします。
今見ているものを何十年後かに見ると、また違った何かを発見できるかもしれませんね☆
それと同じように、何年か前の自分を振り返って、そこに変化を見出すことができればと、
ふと思いました。

1月も半ばを過ぎました。
風邪が流行っているとお聞きしますが、みなさまどうかお身体ご自愛下さいませ。

カテゴリー:矢瀧

投稿者 idnet821 : 2012年01月16日 22:25

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.idnet821.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/588

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)