<< 心ふんわり癒し柄 | メイン | 再会☆ >>

☆女子会☆

今晩は!!
松田です(●^o^●)

週末の土曜日いかがお過ごしでしょうか・・・
まだまだ寒いですよね(;一_一)
インフルエンザも流行っておりますので
お身体ご自愛くださいませ。

今日は、女子会に行ってきました!(^^)!
20代〜70代までの仲良し四人組です☆
お買いもの、ランチ・そして・・・
ティータイムには、行列のできるケーキ屋さんで
しっかりケーキ食べちゃいました♪

221.jpg

フルーツいっぱいのタルトです☆

218.jpg

サクサクパイのミルフィーユです☆


そして私がいただいたのは・・・

219.jpg

とても楽しい時間を過ごすことができました☆

今日は、バレンタインも近いという事で、
とてもたくさんの人で、京都の町も賑わっていましたよ☆☆☆


216.jpg

帰り際には、マヨネーズぬれおかきまで
間食です(^_-)-☆

カテゴリー:松田

投稿者 idnet821 : 2012年02月11日 22:44

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.idnet821.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/624

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)