<< 宝の山の画像が増えました。 | メイン | ☆ホワイトデー☆着物デート >>

映画館☆

こんにちは、矢瀧です。
早くも3月に突入し、少し春らしさも感じられますが、
まだ寒い日が続きますね。

今日、映画を見てきました。
映画館に行くのは久しぶりだったのですが、
映画館のあの空間が好きです☆
何故でしょう…どこか非日常的な空気を感じるのです。
チケット売り場のある広い空間、シアターまでの薄暗く周りが青い光に囲まれた細い通路。
そんな非日常的な空間の中で非日常の映像が大画面に映し出されるのを見る時間がとても好きです。

昨日は桃の節句、雛祭りでしたね。

hina.jpg

当たり前のように雛祭りにはちらし寿司を食べるようになっていますが、
毎年ちらし寿司を作ってくれる親に感謝したいと思います☆

カテゴリー:矢瀧

投稿者 idnet821 : 2012年03月04日 22:55

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.idnet821.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/657

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)