<< ☆初運転☆ | メイン | 時間と仲良し☆キモノクロック☆ >>

夢☆

こんにちは、矢瀧です。
段々温かくなってきて、朝起き易くなりました。
今朝、桜が蕾を付けているのに気が付きました☆
こうしている間にも、着々と成長を続けているのでしょうね。

春は上を見上げることが多い季節だと思います。
普段何気なく見上げた夜空に三日月や星が綺麗に光っていると、
何だか嬉しい気分になります。
私たちが見ている自然の中の美というのは、高いところにあるものが多い気がしませんか…

話は変わりますが、私は睡眠中、あまり夢を見ることがないのですが、
先日、夢の中で夢を見ました。
つまり、夢が覚めたと思ったらまだ夢の中だったという不思議な夢です。

夢占いによると、「遠い未来の出来事のヒントを教える」ということのようなのですが、
どんな時に目覚めたかを覚えておく必要があるようです(´ω`*)

何故、見た夢をすぐに忘れてしまうのか、詳細まで思い出せないのか、
寝ている間に見る夢って、不思議だと感じていた時に、
夢を見ている時間というのは、ほんの数秒だと聞き、驚きと納得を同時に感じたのを覚えています。

何だか神秘的ですね☆

みなさまは最近どんな夢を見られましたでしょうか…

カテゴリー:矢瀧

投稿者 idnet821 : 2012年03月28日 23:58

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.idnet821.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/685

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)