<< 時間と仲良し☆キモノクロック☆ | メイン | 京都 >>

骨董市

佐々木です。

先日3/25に
久しぶりに京都北野天満宮で毎月25日に開催される露天市に行ってきました。
観光シーズンの日曜日でしたが、
雨模様のお天気の為か、人出はやや少なめかなと感じました。

急な激しい雨が降ったり止んだりで、
露天市の屋台は雨よけのビニールをかけたりはずしたりといそがしそうでした。

着物はじめ、骨董品から、野菜や果物に、
おなじみのたこ焼きやたい焼きなどの屋台もならび
付近のうどんやさんからもお出汁のいい香りが漂い
様々なものが入り乱れてとっても賑やかでした。

何を買うという目的もなく、
様々なお店を冷かしてまわるのもまた楽しいものです。

カテゴリー:

投稿者 idnet821 : 2012年03月29日 17:28

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.idnet821.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/686

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)