<< ☆新学期☆ | メイン | 桜の季節です >>

☆祇園と桜☆

おおきに、アイディーネット スタッフ澤野です。

先日、京都では桜が満開になり、市内はたいへん賑わいました。
今年は寒さが長引いたせいか、桜の写真を撮っている方が大勢いらっしゃいました。

sakura.jpg

丸山公園・鴨川付近など、満開になりましたが、嵐山では今週末がピークです。
祇園界隈では、着物姿の方が多く見ることができました。


花街の近いせいかと思いきや、カラオケで着物のレンタルが行われていており
若い女性の着物姿が桜の満開とともに、街の雰囲気をよりいっそう華やかになりますね。


こうした形で10代・20代の方にも気軽に楽しめる環境が増えることは、
とても嬉しいことですよね。


着物の色柄には桜の意匠が多くありますね。
春爛漫をぜひ満喫くださいませ。


本加賀作家の類まれなる表現力★訪問着+本加賀友禅+赤地暁+「花筐の桜」[1039-0113-00037]

カテゴリー:澤野

投稿者 idnet821 : 2012年04月11日 07:38

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.idnet821.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/704

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)