<< 夏日 | メイン | ☆Q都(キュート)YUKATA 二部式 浴衣 ドレス 5点セット☆ >>

暑い時には冷たいもの☆

こんにちは、矢瀧です☆
気が付けば5月も中旬ですね(´∀`)
日中でしたら、半袖で歩いておられる方も多く、
今日は特に暑かったです。

先日、テレビでたまたま見たのですが、
沖縄のほうの方は、暑い時期に熱いものを食べる習慣があるのだとか…
暑い時期といっても、私の中では、沖縄は年中温かいイメージです。

逆に、北海道にお住いの方は、冷たいものを好んで食べられるようです。
冬に鍋をする感覚と逆の感覚と申しましょうか。
何だか不思議な感じがいたしました。

そんな私は1年中アイスクリームを好んで食べています(´ω`*)

aisu.jpg

カテゴリー:矢瀧

投稿者 idnet821 : 2012年05月16日 23:56

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.idnet821.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/741

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)