<< ☆子供浴衣☆ | メイン | 新入荷! >>

阪急電車☆

こんにちは、矢瀧です。
いよいよ6月に突入しましたね☆
6月という響き、一気に「夏」という感じがいたします。

今ぐらいの涼しい風を感じられる時期が心地好いのですが、
いつもこの時期になると夏が来るのが待ち遠しくなります。

ところで、阪急電車をよく利用するのですが、先日テレビで放送されていた映画「阪急電車」を観てから、何だかすごくこの電車に親しみを感じるようになりました( ´ ▽ ` )
ご覧になられた方はお分かりかと存じますが、兵庫〜京都を走る電車を通しての人と人との出会いや運命を描いた映画です。

きっと私と同じような気持ちで今日も阪急電車に乗っておられる方がいらっしゃるのかなと思うと、
接したわけでもないのですが、和やかな気持ちになるのです☆

カテゴリー:矢瀧

投稿者 idnet821 : 2012年06月03日 21:52

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.idnet821.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/759

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)