<< ☆着物の汗対策に☆ | メイン | ☆梅雨入り☆ >>

話題性☆

こんにちは、矢瀧です。
つい最近まで暖房を入れていたかと思えばもう冷房の風に当たっている今日この頃…
不思議なほどに気候の移り変わりが早く感じられます。

先日行われた某アイドルグループの総選挙、ご覧になられた方も少なくないのではないでしょうか☆
20歳前後の女の子が世間を騒がせることは昔から変わらないことなのかもしれませんね。
ただ、時代によって形は変わるもので、周りの誰もが知っていたり、親しみを感じるのは、
参加型という点が大いにあげられるのでしょう。
まさしく国民参加の総選挙と同じように…☆

10代後半、あるいは20代前半の頃、自分は何をしていたかなと考えます。
夢中でになっていた高校までのクラブ活動も終わり、
ようやく自分の時間が出来、時間の使い方に少し悩んだでしょうか。
それまで好きなことに没頭して時間が過ぎるのが当たり前で、
それに何の疑問符さえ抱かなかったことに気付きました。

「今」、輝いている彼女たちにすごく親しみを感じました。
もっと時代が進むと、今私たちが予想さえできなかった話題性に富んだ出来事が起こるのでしょうか☆
そう考えると何だか少し楽しみです。

カテゴリー:矢瀧

投稿者 idnet821 : 2012年06月08日 07:15

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.idnet821.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/763

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)